前回、大雨の為夕方で中止となりました「アルカン・ガレッジセール」の再開催が決定いたしました!

大雨の中、多くのお客様にご来場いただきましたが、「電車が止まって行けない」「楽しみにしていたのに夕方で終わってしまって残念」など、多くのお客様よりお声を頂きました。また、我々のアナウンスが至らず、17時以降にご来場いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたため、この度改めまして、「アルカン・ガレッジセール」を開催いたします。

最大80%オフ!食いしん坊の、食いしん坊による、食いしん坊の為のアルカン・ガレッジセールとなります。是非お誘い合わせの上、ご来場ください。
また、「夜に行っても売り切れてしまっているのでは?」とのお声があり、夜の分の在庫を確保して、昼の部(12時~16時)・夜の部(17時30分~20時30分)の2部制で開催いたします。

【日時】 8月2日(木曜日)
     第1部:12:00~16:00
     第2部:17:30~20:30  

【場所】Gourmet Studio FOOVER(グルメスタジオフーバー)
    大阪市西区南堀江1丁目20-1 日通南堀江ビル2階

    詳細はグルメスタジオフーバーの公式サイトをご確認ください。
    https://foover.jp/lesson/1820/


【ご注意ください】
※クレジットカードの取扱いはございません。お支払いは現金でお願いいたします。
※このセールは個人消費を目的にしております。業務店等への転売はお控え頂く様、お願い申し上げます。  
※エコバック等ご自身でご用意くださいますようお願いします。
※宅急便での配送を承ります。(有料)
※駐車場はございません。近隣のコインパーキングもしくは公共交通機関をご利用ください。